ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

どこかにはある

髪ってなぁ起きてから櫛入れずにいけるような幸先がとっても良い一日がほんとたまにだけどあって。うん、そういう日は何か良い事あるんじゃってそんな気がするんだよね。(-ω・)単細胞?違うよね後ろを向かないんだ!

イルビゾンテ 長財布 ▲ android ゲームパッド

うーん、なんかそこまで親しくない人にいきなり敬語なしは無いわ。自分的には行動とか違いすぎるのが合わない。ホントあわない。そうはいっても、相手の領域に入らないと友達になれない?とも思うんだよねぇ。どうするのかねー。

水筒 象印 ▲ ナイアード ヘナ

生き物って良いよなぁ。眺めてると時間わすれる。触れ合っていたい。ペット可な物件だったらなぁ。世話も楽じゃないだろうしあるしねえ。少しの考えじゃ駄目なんだろうなぁ。計画たてて見据えないとなぁ。だけどもなー、触れ合いたいものだ。

ライフスタイル サプリ ▲ イヤホンジャック リボン

普通の容器を裏返してセットする加湿器あるんだけど。んー、あれって利くような?実感できない。大差ない気がする。他の人はどの程度きにしてるんだろ??あ~、オニューの感じの商品見っけたんだよぉ。SFチックな感じだし。結局意味不明で買うって選択肢は無かったのさ。アレってどないな人に売れるん?考えてもしゃー無いことだけどね。

マリメッコ トートバッグ ▲ フード付きバスタオル

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長ヾ(。`Д´。)ノなんだかほんとうにアンバランス(・-・*)話戻るけど、なんか家にちょくちょく戻ってるとか。さすがに気にしなくなってるとか~・・・。寛容な会社だなぁ本当に(-ω・)あー、こうなると早々にどこかに転職したくなるよね、うん。何処かいいところ無いかなぁ。

キャスキッドソン 傘 ▲ レインブーツ エンジニア

よーし、気合を入れてとりあえず肌の手入れをね、ちょこっとやって寝ましょうかー。肌の手入れは重要な事だかんねぃ。あとは一応朝食の仕込みをかる~く、すませて、っと。さて・・・ばいばい~♪(゚ρ゚≡゚ρ゚)