ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

マスキングテープ

んんー、お風呂はいる前に飲んでしまうぜー。日本酒をちょろっとね、美味しいなぁ、うん。いやねぇ、やはりね?何も考えないで飲んじゃおうよ!(゚ω゚;)聖人様でもなきゃ、嫌な奴とは飲みたくないさ。ん、適当がいいっす。ま、酒が美味しい!ってことで。

猫 ベッド ハンモック ★ NUboard

何かこう、歩きまわるとかってそれなりに良い。そんなことを言っても歩いてるわけってーことでもない。なんだかんだでこうタダなんだもの。それに加え時間かけまくりで体に良いのって良いもんだ。

男性用香水 柑橘系 ★ チャンピオン ジャージ

急に出かける人がいる(*゚ー゚)いやね?ぶっちゃけ短足なのさ。胴長といっても良いのかもしれないけどねヾ(。`Д´。)ノ話をもとに戻すと、その人は放浪癖あるとか。そんなことだから午後には連絡はしない、居場所も「知ったことか!」っていう感じに≧▽≦寛容な会社だなぁ本当に(-ω・)ほんと気楽なもんだ(*´ω`)

東芝 ledシーリング ★ KORG チューナー

これが大好きだって断言できるのってええことです。趣味みたいなことを話し合えるってのは素晴らしいなー。かといって別のより良いみたいなこと言っちゃうのは…なぁ。他の物を下げるのはよかーないよなぁ。

シマノ SPDシューズ ★ マキアージュ 口紅

ペットみたいのは良いなぁ。見てるだけで面白い。触っても癒されるー。飼育したいなー。旅行できなくなるとかそんな要素もあるし。しっかりせんとイカンよなぁ…。色々としっかりと見ないと!だけどもまぁ、なでなでしたいな。

DHC マカ ★ 南部鉄器 急須

あ~肩凝りすぎて、眠れそうにない(*´ω`)肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた(*´ω`)こんな時こそバスタイム(*゚ー゚)どういうお風呂にしよう(*´ω`)まぁ適当で良いかヾ(´ε`*)ゝ色々気合で何とかしないと(゚ω゚;)