ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

靄に包まれる

この前さ、ちょい前にできたとかいうお店で、なんか知らんが期間限定のを頼んだんだよ(^○^)うまうまうー、って感じだね。(゚ω゚;)それだけで美味しいですねぇ。コーヒ豆って、でも、利尿作用有るのがなぁ結構美味しかったしまた行こう

BVD ボクサーブリーフ ■ 3Dアースシャワーヘッド

なんだか突然いなくなってしまう人がいる(▼-▼*)この人足が短い、胴体はながーい。うーん、バランスが悪い。いつ見ても違和感を感じる(*´ω`)家にちょこちょこ戻ってるらしい…?そんなことだから午後には連絡はしない、居場所も「知ったことか!」っていう感じに((('A')))しかし問題がある会社な気がする(*´ω`)ほんと気楽なもんだ(-ω・)

マラセブシャンプー ■ デジタルノギス

はっきり見たくもないのって何故かある。なのに何故かチラリチラリと確認したくなるのも人情。なんだか、そうなる日があるよなぁ。本能的なものだと思うです。怖いものを確実にしっておくため?そういうコトかしら。

ナーセリー クレンジング ■ リラックマ 着ぐるみ

にしてもなぁ、友好関係あんまない人に最初から呼び捨ては無いわ。自分に置き換えると敬意がなさすぎるのがアカンと思う。しかしまぁある程度の馴れ馴れしさ無いと友人になれないんじゃないかって気も。ほどほどがいいのかなー。

カシオ 電子辞書 ■ ピアッサー

なんでもとやかくとまず反発する人って扱い難しい。しかもワケきくとこう人からの話とかネットの話とか。人に聞いただけか!しかし自分もそこそこ2ちゃんの情報とか普通に信じがちだかーらなー。反省反省。

赤ちゃん バスチェア ■ キャノン プリンター インク

よしよし、お風呂にいこう。顔のダイエットするのさ(*゚▽゚)ノ私の今のブームですな。表情の筋肉を苛めるんだ。ほうれい線やらを退場させてしまうんさ!気合入れよう。しかしやはり欠点も。ちょっと変な動きだし(*゚▽゚)ノ