ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

目視で

なんかこう、ぽんぽんが痛いのでござる。いつもってワケじゃないのだけれどいきなり来る。そんな時は絶対全然外いきたくないけど毎回休めないし(-ω・)なんでこう痛いのやら。不快な痛みなんてなくても困らないと思う。

ナイアード ヘナ ● ウッディ フィギュア

ついてなさすぎな人いるよなぁ。見てて可哀想な人もいるしねぇ。だと思ってると、ツキマクッテル人もいる訳で。運はホント欲しい。努力や考え方、人生観・・・とかかな?しかしこう。簡単にできればいいけど。風水的なものとかー。値段が安いのがいい。あとはジンクスとか占いとか・・・かな?考えても仕方ないか。勘がえすぎってのも良くないさ、きっと。

ミズノ ネックウォーマー ● 東レ 浄水器

なんだかアレな感じのお店が増えてるのかなぁ。猫カフェの可能な場所とか。とかいう話が。うん、本当にこう変な層狙ってるけど儲けが出てるのかな。ほぼすべての長続きしたって話を聞かないんだよなぁ…。

パイオニア AVアンプ ● ワンタッチ テント

減量したいものだ。そこまで続かないけどね。運動しすぎはやだし。うーん、やっぱミジカイ。カルイダイエットがいい。チョコダイエットとかコーヒーダイエットとかさ?試すけど長続きしないんだよな。渋々運動関係にするわけだね。またはそういうダイエット器具の類かなぁ?とかとかで、色々方法があるのは分かるんだけどね。続かないんだよね、はは。頑張ったほうがいいのにねぇ、ふぅ。

キャスキッドソン メッセンジャーバッグ ● アディダス ゴルフ レインウェア

香りってどういうことなのか。普段の時は感じてないのになんだか急に匂いを知覚すると小さい子のろ思い出を同時に思い出したりするんよねー。楽しい記憶だけなら良かったのに。枕に顔埋めるようなのも思い出す事がな…。

レインブーツ ダフナ ● フィリップス ソニッケアー

ここ最近(゚ρヾ)原チャリ手に入れたい。すっげい欲しい!!><;バイクとか似合わない、って意見。そんな事ないと思うのにな~。でも欲しい気持ちは変わらない。( ̄ー ̄; でもバイクには詳しくない。本当にほしいなあ。