ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

誘い込む

ああ、少し前に近頃できたとか言う喫茶店で、ほんと適当にたのんだんだ三☆ほんと美味しかったふぃ~。ゴックンゴックンと飲み干して、おいしゅう御座いました~♪そういや、珈琲飲むとさ,目が覚めるよなあ。今度またいっちゃおっと

  

恋とかそういうのって煩わしいわぁ。近い人がそういうのなら面白いのかも。そうはいっても悩むことのがおおいかな?でもまぁ職場でそういうのはいやだね。上手く行き続けるならいいのにダメになっちゃったら気を使わないといけなく。

  

小学生の頃とかに好物であったものでも育つにつれて謎は謎のままで嫌いになっちゃうのなんかあるんだよなぁ。んー、こう魚の卵系とか。どういう機能なのか。幼い頃は好物だったのに今だと今じゃダメダメ。

  オルファ ロータリーカッター

ダイエットはそれなりにしてる。しかし、ダイエットって続けるの難しいよね?本当さ。運動しすぎはやだし。全然長続きしないんだなぁ。様々なダイエットあるよねぇ。バナナダイエットなんてのもあったなぁ、うん。試しはするんだけど。運動が一番かなぁ…。運動系のビデオとかあるし。様々な方法あるんだろうなー。やりきれたらねー。意志強ければなー。

リーバイス Tシャツ アマゾン ▼ GAIA アロマ

ほんと商品のフレーズみたいのって何回見ても凄いと思うよねー。色々とはっきりするコトバ。とかいうフレーズに最高だと思っちゃう。そういうのはどうすれば作れるのやら。なんだかこうなにか超感覚的なモノなんだろうか。

  

んー、栄養がなさげだわ。とってもお腹がグウグウ鳴る。むぅー、冷蔵庫にあまってる食べ物あるかな。シロップ系、みたいなのが出てきた。違うなぁ・・。コッテリとしたのを摂取したい。コンビニいこっかな。