ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

回れメリーゴーラウンド

今日の朝までダラダラと過ごしたんだ。んなこともあって今日は意識が飛びかけだ。あ~、ミーティングとか無くて助かった。む~眠いな~・・・。机に頭突きかましたよ。うーむ、昨夜のさ、後半がやりたいなぁ。

ツモリチサト パジャマ ★ ダンヒル カフス ★ リーディンググラス おしゃれ

むぅ、完璧に運動が不足してるな、こりゃ。疲れがすぐ取れないんだ。ん、一駅だけでも早めに歩いてくかな?だけどなぁ、早起きは苦手なんだよね。厳しいかしら・・。起きるの何時くらいかなぁ~?気になるし調べるか~。結果は、うげげげ・・・って感じ。朝のゴタゴタが影響しちゃってるなぁ。がすがすとタイムアップが迫るんだよね。ま、適当にガンバルしかないかなー?なんとなくやってきますかぁ。

Topping デジタルアンプ ★ VOX ミニアンプ ★ ベビーカー 双子 ★ キャロウェイアパレル

運悪い人の共通箇所ってなんじゃろ?不幸すぎてて見るにたえない人ってのもいるしね。それとは逆につきまくってる人もいるしね。運ってどう引き寄せるんだろうねー。努力であるていどなんとかなるのだろうか?んでも、お手軽な感じがいいなぁ。ちょー簡単に、さ?って、なるとパワーストーンのアクセとか?手軽で良いよね。他には占いとかかな?あー、あまり考えても仕方ない!と割り切るのも手なのかな?

オムロン 補聴器 ★ キャンピングマット ★ ノートPC 冷却ファン

ほわた・・記憶から抜け落ちてたわぁ。大切な商議の準備せなならんのでした。やっちゃったなぁ、うん。凄く好みの番組はまたの機会ってことになっちゃうなぁ。暇があったらみることにしましょ。だがしかし、見てないの多いなぁ。