ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

自分勝手な生業

ふぅむ、星を見に行きたいね。なんとなく なら、準備せなね、よーし。良い場所ないかな ん、良さげな場所みっけた~、しゃー。よぉし、あとは何時いくかかな~♪♪お星様は見てるだけでなんか楽しいもんね、次は何時にするかなぁ(='m')

ドコモ 白ロム ▲ イヤホンジャック パーツ ▲ キャノン プリンター インク

ちっと後輩の所に行く機会があったんだ~。家の中見渡して驚いたね。本当に綺麗過ぎない?こーなるとさ?聞きたくなっちゃうよね?やっぱさ!(・・;)ちょろっと聞いて見たんさ。(^o^)/特別なことではなく小まめな掃除だそうだ。 毎日はすごいなぁ。私も頑張らないとな~。

ツモリチサト 靴 ▲ オリンパス ICレコーダー ▲ PS メモリーカード ▲ におわなくてポイ

最近美容院にいった時に、「新しいもの入りましたよ」と高濃度炭酸水でシャンプーするとかなんとかいうものがオススメらしい。砂糖の入った炭酸飲料で洗髪するようなもの…?べたべたになりそうで嫌だなぁ、と思ってどんな感じなんだろう?と思って説明を受けたら二酸化炭素をうまーく濃度を保って髪を丁寧に洗うそうな。少し楽しそうだったので試してみたらなんだか凄く油が出てきて、うそーこれすごい、って思ったなぁ。友達はコレのこと知ってたのかなあ?

初音ミク アペンド フィギュア ▲ ハーブ 種 ▲ アシックス ハンドボールシューズ

たくさんの素材を使ったものも多いけど、フォーマルな場だと、クールな感じの、ツイードのパンプスがいろいろ綺麗に見えるんじゃないかな?まぁ、何にせよ、靴&髪型でどう見られるかが一変するので注意しないとね。ふぅ。