ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

現金な人

昨日は深夜までぐ~たらとしてたんだ。ほんな訳でもう眠いったらありゃしない。なんというかさ、ミーティングあったらやばいね。しかし、眠いな~・・・。水筒に頭突きしそうになったよ。関係ないけど、昨日の導入部分がやりたいや。

車 シート 洗浄 ● キャスキッドソン メッセンジャーバッグ ● 折りたたみテーブル

ちょいとしたきっかけで同僚の家におじゃますることがあったの。家の中がすげー綺麗なのさ。家中ホコリ一つないの。掃除がそこまで得意じゃないからどうやったのかな?って気になったの。仕方ない。そっちのほうに誘導してみたんだ。(=´ー`)ノ定期的な掃除以外は特に、だそうだ。( ̄◇ ̄;)毎日かぁ、すごいなぁ。掃除の大切さが分かるね。

3Dアースシャワーヘッド ● 低反発マットレス ダブル ● 低反発抱き枕 ● オルファ ロータリーカッター

ちょっと前の話なんだけど、幼馴染で、今はプロのメイクさんな人がいるの。そういう業界だからやっぱり、定期的にお休みとれなくて、休みがたまに一緒になるから遊ぶんだけど、メイクの本職って普通の人とはやっぱり違うなぁ。綺麗に見せるだけじゃなくて、本人の欠点をカバーするような化粧をすることができるみたい?プロのメイクさんってやっぱり自分はもちろん違う人に対して完璧に化粧できないとダメなようです。

リーデル ヴィノム ● 浄水器 カートリッジ ● ティンバーランド 6インチ

んー、食べ物が不足してる感じ。すごくお腹がグウグウ鳴る。うーん、冷蔵庫に良さげなんないかな?アイスにチョコにクッキー、って感じ。違うんだよねぇ。コテコテな物で胃を満足させたいんだ!うーん、倒れそうだ。