ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

しないですけど

今日の朝、唖然としちゃった~。時間を確認したらいやはや、30分も遅かったんだ。まじか!?夢だと思いたかったね。現実だからなぁ。久々にあんな走ったよ。 残り僅かってところだったね。ヘトヘトだぁ。

乳歯ケース □ サイドチェスト □ 携帯電話 録音

むぅ、完璧に運動が不足してるな、こりゃ。脚がプルプルしちゃってるわ。次回から二駅早歩きするとか?しっかしね、早起き苦手なんだよね。参ったな。どんくらい早起きしないといかんのだろか?と、簡単に調べてみるのさ。シンプルに無理だというのが判ったよ。こういうときに実家のありがたみを感じるねぇ。結構時間を浪費しちゃうんだなぁ。あー、適度に頑張るか?頑張れ私ってことだなぁ、うん。

ジョイフルガーデン ヘアシャンプー □ シャネル ピアス □ ポータブルスピーカー 大音量 □ 軟式野球グローブ

この前美容院にいったら、「新しい商品ありますよ」そういって、高濃度の炭酸水で髪を洗うっていうものを勧められました。砂糖の入った炭酸飲料で洗髪するようなもの…?べたべたになりそうで嫌だなぁ、と思ってでも興味があって話を聞いてみると一定の濃度にした二酸化炭素でシャンプーするらしい?少し楽しそうだったので試してみたら油が思ったより出てきて驚いたなあ。みんなにも広めよっと!

A5 リフィル □ コンバース ジャックパーセル □ 介護椅子

ふつうのものでも希少なものなどの素材を豪勢につかった物が多いけど、フォーマルな場だと、落ち着いた感じの、シルク製品を仕込ませておくのがグットだと思うのよ。まぁ、何にせよ、靴でその時の身にまとう空気が変わるので苦労するところです。いやまったく。