ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

このよるだけは終わることのない

仕事が長引くと体が心配だなぁ。こういう日こそ時間が無いとしてもじっっくり、とお湯に入れば復活!暖めたタオルケットでほぐしてマッサージが一番だね!ん、また明日から頑張っちゃおうかな?

食虫植物販売 ■ ピアス ニードル ■ 妊娠 サプリ

そういえば、この前C美にあったら、突然「転職した」って言われちゃった。残業が滅多にないんだってさ。ただ、朝がかな~り早いみたい。その分早寝早起きになって「健康になった!」と言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。他にも何か特別なもん使ってるんかなー?って思って聞いたんだ。昔のまんまのケアらしいしなぁ。22時から2時まではお肌のゴールデンタイムって聞いたな。私も転職しようかしら?ならしたいなりに努力しないと駄目だよね。できないけどさ。

ゲルマラジオ ■ ゲームキューブ メモリーカード ■ ウエラ シャンプー ■ 野球 ベース

この前久しぶりに会った人なんだけどさ、、、、なかなか温厚な性格で付き合いやすい人なんだけど、ちょっとね・・・。体臭が、、、うん、きついんだね∑(-x-;)それさえなければなぁ…って思うんだけどε=( ̄。 ̄;)やっぱり自分じゃ気づけないよね(´Д`) =3やんわりと言ったほうがいいのかなあ。良い方法無いかなぁ?

羽瀬川小鳩 フィギュア ■ スワロフスキー ボールペン ■ 酸素吸入器 家庭用

あー、そういえば、大好きなスマップのCDを見ようっと。ふー、危なかったぁ~。忘れちゃうところだったわぁ。もうね、何度も見てるんだけどね?いやぁ、元気でちゃうね!よ~し!頑張ってくぞぉ!