ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

袋かじり虫

昨日はさやかと、五反田でランチでした。ここはなんといってもサラダバーが人気ミ★まぁ、待ち時間はそこそこって感じのところだけど 全然待ちもせずに入れた~('-'*)いえーい うまいっすわー、野菜がとってもね♪多少多めに取ったって問題なかでしょー!

ヒョウ柄 パーカー ★ ロフトベッド ★ 蒔絵シール

ちょっと友人の家におじゃますることがあったの。家の中がすげー綺麗なのさ。掃除が完璧に行き届いてるの。特別な何かしてるのって聞いてみたくなった。(^▽^;)雑談した後ちょっと聞いてみたんだ。 そしたらなんと、特別なことはして無いそうな、定期的な掃除オンリー。 真似出来ないなぁー。ってちょっと感動。

携帯釣竿 ペン型 ★ ミルボン トリートメント ★ トランペット マウスピース ★ マキタ チェーンソー

以前の休みの日の話なんだけど、中学校からの友達で、今はメイクさんやってる子がいて。その人も私と同じで、休みが定期的じゃなくて、お休みの日に都合よければお茶するんだけど、本物のプロとしてのメイクさんって普通の人とはやっぱり違うなぁ。技術だけじゃなくて、本人の欠点をカバーするような化粧をすることができるみたい?プロになると自分だけじゃなくて他人にも上手にできないといけないみたいだ。

消火器 家庭用 ★ シリコン 洗い桶 ★ ソフトボール バット

ここんとこね、何故かわからないけど、 バイクが買いたいっ!欲しくてたまらない!知り合いにソレを言っても、バイクとかそういうのって似合わないよ、って言うみんなからのツッコミ。失礼な話だよねえ。他人に言われたからって欲しくならないってのはないけど!実は好みは特に無いんだけど。詳しくないからどういうのがいいかはわからない。うーん、ほしいなぁ。