ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

挑戦した結果

昨夜、ぐ~たらしてたんだな。んなこともあって今日は舟をこいじゃうね。いやはや・・・会議なくて助かっちゃった。 油断すると寝ちゃいそう。カップに頭突きかましたよ。…なんか、昨夜の導入部分がやりたいや。

酸素ボンベ ■ どくだみ化粧水 500ml ■ 電動歯ブラシ 歯磨き粉

この前知り合いの所に行くことになったのさ。いや~、手入れが行き届いてらっしゃる。本当に綺麗過ぎない?特別な何かしてるのって聞いてみたくなった。まぁ、直接聞いてみたんだ。(=´ー`)ノそうしたら特別なことはしてないけど起きてからすぐと寝る前に掃除してるよーって言われた。うっへ。毎日はすごいなぁ。自分もがんばらんとね。

トランギア ストームクッカー ■ ダウニー エイプリルフレッシュ ■ ヘナ 白髪染め ■ アメフト ヘルメット

ツイテナイ人の共通してるとこってなんだろ?見てて辛くなる人もいるくらいだしね。そうかと思えば、運が良すぎる奴もいっからね。運ってなんなんだろうねぇ?考え方一つで色々変わるんだろうね。んでも、お手軽な感じがいいなぁ。手軽に変えたいなぁ。ってなるとさ、パワーストーンとかのグッズかな?お手頃価格なのも助かるー。あとはジンクスとか占いとか・・・かな?まぁ、考えすぎてもどうにもならん。勘がえすぎってのも良くないさ、きっと。

ブルガリ ブラック 香水 ■ ステンレス ピアス ■ カメラ ドライボックス

うん、オフロに入りながらね。顔ヤセするってのがね(*゚▽゚)ノまいぶ~む、ってやつだね!表情の筋肉を苛めるんだ。そんで、シワとかタルミを退場させてしまうんさ!ガンバっちゃうぞぉ♪だが、デメリットもあるんさ。コンナ姿は例え親でも見せられませんよ。(ノω・、)