ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

エース級の

お天道様がぺっかぺかって感じだねぃ( ̄ー ̄)んー、良い天気過ぎて困っちゃうねぇ、ん。お仕事行くのがさ残念な感じがしちったい゛(`ヘ´#) いやー、ははh、電車なんて知るかって気分になるよね こんなこと考えるってのは疲れてるって事かな~?まぁ、今日もがんばるかな、ってことですねヾ(=^▽^=)ノ

ジョンマスターオーガニック ▼ ヘナ 白髪染め ▼ マリメッコ エプロン

最近って新しい種類の商いが出始めてる気がする。一人焼肉の店みたいな。少し前に情報出てたなぁ。ちょっとした疑問だけど特殊な層がお客だけど大丈夫なのかな?ほとんどの場合その後の足取りが不明なのしかないよね?

テンスター カラートリートメント ▼ ラミシールクリーム ▼ ドアノブカバー ▼ 鼻毛バリカン

匂いってすごい。普通の時は意識しないのに、ふとした拍子で匂いを嗅ぐと、懐かしいことを一緒に連れてきたりするんだなー。いいことだけなら良いのに嫌なことも思い出すのは勘弁!

ロスコ カーゴパンツ ▼ 水筒 直飲み ▼ ダッフィー ウエディング

やってもうたい、記憶から抜け落ちてたわぁ。翌日の資料の支度せないかんなぁ。いややわぁ。ごっつい好みの番組は別の日かなぁ?暇な時に見ればよいかなー?だがしかし、溜まってるなぁ。。