ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

いらだちが募る

この頃やってる事というと、バスタイム中にリラックスしながらTV見る事。なんだかんだで時間大切にしたいなって。同時に可能なのは纏めちゃってもいいじゃん?はは、時間のロスだと感じちゃうんだねぇ。

ヘレンカミンスキー 帽子 ○ アーマードコア プラモ ○ ジョンソン ベビーローション

なんか妙な方向性の商売ができてるみたい?添い寝の専門店とか。そんなのができてるらしい。にしてもそういうのって随分層絞ってるけど儲け出るのかなぁ。うーん、なんか情報が後から出ないのが多いような。

シリコンキャップ ○ TESCOM ジューサー ○ ワンタッチ テント ○ バードウォッチング長靴

T課長、毎週金水曜日の午後になると一切連絡が取れなくなります、、、関係ないが驚くほど足が短い。小さい頃のあだ名とかがそれで決まっちゃいそうなほどに、だ。アイツの話に戻るけど、遠くから単身で来てるから早く自分の家に帰りたくてしょうがないらしい(-。-;)ま、そんなことで、午後には連絡はしない、居場所も知らんってことになっちゃう。会社大丈夫か?こんな状態で?私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、楽にダラダラと生活がしたいなぁ。

ショップジャパン ジューサー ○ ジミーチュウ 香水 ○ 明治製菓 プロテインダイエット

人間関係はなんともハラハラするね。いえ、自分のことじゃないけーれーど。普通の人間関係だよ!多分…だけど!いや、こうさぁ冷静な目で他人を見て人間関係うまくいってないヒトいると胸が痛くなるよねぇ。どうするかなー。