ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

希望の光

ギラついてるね、太陽さん・・・♪やぁやぁ、コンナに天気がよいとね、、、?気力がガッツリなくなっちゃうよね んでだ、電車ほっぽいてさ何処か行きたくなったよ、うへ。気力がカラッカラなのかな、、、ほどほどにリラックスせんとなぁ、うん。。

AKG ヘッドホン ▲ INAX シャワーヘッド ▲ 老眼鏡 おしゃれ

豊胸ってなんだろうね?なんか引っかかる言い方だよねぇ。いやー、でもね?バストアップに興味のない人など居ないんじゃなかろうか?でもねー、豊胸っていう言い方はあまり好きになれないんだ。ん、なんだかんだいってさ?努力する人多いんだろうね。でも一番多いのはあれかな?シリコンを胸にいれちゃう感じ。ま、そら、バストアップはするよね。身体にちがうものいれるわけじゃん?だけどねー、大げさかも知れないけど私ではなくなるかなって。

ニチバン セロテープ ▲ 東レ 浄水器 ▲ コニシ 接着剤 ▲ 防鳥ネット

いきものっていいね。ほわーってなるよねえ。触っても癒されるー。ペット飼えないかな。旅行できなくなるとかそういうのもあるしなぁ。いろいろ環境整えなきゃアウトだろうなー。しっかり先のこと見ないと!あー、でも飼いたいよね。

東芝 BSアンテナ ▲ ピアス ニードル ▲ 行動心理学 本

肩が重いなあ、凝ってるな、これは。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた。こういう時はやっぱりお風呂!一日の疲れを流しちゃおうー!今日は泡風呂にしちゃおうかな。お風呂の中で本読もうかな?寝ちゃいそうかな(^ー^* )お風呂の準備しよーっと。これで今日は終わり ・△・)ノ