ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

妨害をスル

ああー、疲れちゃったよぅ。夕飯は手を抜こうと思うんだ。納豆だけでいいやー、あはは、気にしたら負けだね。いい加減さがきわまってるね、ま、いいでしょー!ん、不足分の栄養は、薬は準備OKよ!栄養かたよりまくりだかんねぇ、、、。ま、気にしたら負けだよね。気にしないでおこうか。今日を乗り切っちゃおう~♪

骨盤矯正スパッツ □ テスコム フードプロセッサー □ トランギア アルコールバーナー

いろんな商品のキャッチコピーは何回見てもスゴイと思うよねぇ。短いのに強烈な印象。ああいうのには憧れちゃう。そういうのはどうすれば作れるのかな?うーん、もともともってる感性なのかな?

ドコモ 白ロム □ ヨネックス シューズ □ かつら 通販 □ タニタ 歩数計

いきものっていいね。見てて癒される。触るのも良い。どうにかして手元においておきたいなぁ。でもペット可は少ないそういうのもあるしなぁ。ちょっと気になる程度じゃ無理だろうなぁ。現実もちゃんと見据えないとなぁ。それでもやっぱりもふもふしたいなあ。

酸素ボンベ □ ローライズショーツ □ ガウチョパンツ

ここのところなんだか知らんが、バイクが買いたいっ!なんかほしいっ!そう周りに訴えるんだけど、あんたにゃ似合わないよってつっこまれる。なんでそうなるー!そんなことを言われても買いたいけどっ。バイクならなんでもいいんだけど。フィーリングに合うのあったらいいなぁ。ヒョッコリ手に入らないかな?