ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

せめてもの情け

疲れたなぁ、っとくらぁ。夕飯は手を抜こうと思うんだ。納豆だけでいいやー、あはは、ま、いいでしょう。楽チンすな。問題ないね。栄養面は、栄養ドリンクでなんとかするのさ。栄養面ひどいことになってる事まちがいなしだかんな(・・;)鏡を見るとゴハンと薬を食べる奇怪な人物が。よし、頑張って一日を乗り切ろう。

イルビゾンテ 長財布 □ スマホピアス □ ソードアートオンライン グッズ

いろんな人種の人が出てくる海外のドラマをみると、何故か凄く太ってる人がいたりするけど、無理矢理にでも40キロぐらい落とさないとまずいかも。いくらテレビとはいえ、初めて欧米の太った人を見たときは…もう仰天だったね。すごい圧迫感だなぁって思った。太ってると、やっぱり子ども生むとき苦労するだろうなぁ。ウォーキングを毎日くみこんだり食事かえたりして体の中からやせうrのがいいのかも。

カシオ 電子辞書 □ CD シュレッダー □ マリメッコ 傘 □ 折りたたみ ローテーブル

大好きなモノだとかいう宣言って良いことだ。自分の好きな事にこう、語れるのはホントいい。そうはいってもアレよりも良い!とか他のをコケ下ろすのは感心しないなぁ。他を下げるのは絶対だめ。

ダイヤル式ワイヤー錠 □ ディオール ファンデーション □ ディオール グロス

あ、そうだ!とっても好きな嵐のブルーレイを観ておかないとー。あふー、ポカっちゃうとこだった。あはは、数回観てるけどさ、そんなんで元気になっちゃう感じだ~。そんなこんなで頑張っちゃうぞー!