ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

その通りです

残業ばっかで肌に良いはずがないわなぁ。そんな日は、時間が例えなかったとしても、ゆっくり、と風呂に入るほうが良いと思うんだ。人肌より少し高めのタオルで体操とかしてマッサージがベストかな?ふぅ、また明日から元気にいくぞー。

コンバース オールスター ★ タイガー サハラ

この前久しぶりに会った人なんだけどさ、すっごく感じの悪い人なんだ。それだけだったらまだいいんだけど、我慢出来ないことがあるの( ̄ω ̄;)なんか体臭がちょっとだけ臭いの。加齢臭∑(-x-;)これは・・・・正直きっついっす。本人が気づくのが一番なんだろうけど・・・無理っぽいな、、、、、かるーく、というか上手く気づかせる方法は無いだろうか?ううむ。

スポーツサングラス 度付き ★ スタッズ リュック

匂いってすごい。通常時は意識しないのに、ふとしたきっかけで匂いがすると幼い頃の記憶を一緒に思い出したりするんだよね。楽しかったことなら良いのに嫌なことも思い出すのは嫌だな。

ツモリチサト 靴 ★ 男性用香水 柑橘系

体調悪いのってどうしよう。急に痛くなったりするのはあんま好きじゃない。体の様子もこう気にしてるってわけじゃないけどいきなり痛くなるほど体に良くない生活してるってワケじゃないハズなんだけどなあ。

水着 通販 タンキニ ★ ヘナ 白髪染め

自分が興味あるのっていろいろあるよねえ。本当に普通の興味しかないわけで、予想だけど特殊な趣味って無理があるよなあって思っちゃう。仲間を探すのもなかなか大変そうだし。普通の人からの理解も得られるか疑問だし。

シマノ アルテグラ ★ 消火器 キッチンアイ

変わったヒトって見方を変えると良い事だと思う。なんかこう平均すぎるよりは、むしろ大きな欠点が一つあったほうが絶対に良い。欠点ってある意味人間味有るってことだし長所にもなる気がする。行き過ぎはダメだけど。