ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

色々と一緒

ん~、、フロ行く前に~飲んじゃいますか!カクテルをてけとーに、美味しいなぁ、うん。いやぁ、しかしね、一人酒が楽だなぁ。 どんな人だってね、嫌な奴との呑みはないんだわー。テキトーが一番!ちょっと酔い冷めてから風呂だな。

酸素ボンベ ◎ ミニ四駆 モーター

適当なボトルに水入れとく感じのさ。下向きの状態でセットして使う加湿器を発見したんだよ。う、ううん?利いてる?利いてたらいいいな、ってのが感想ですね。あってもなくても・・・かなぁ。他の人はどの程度きにしてるんだろ??そうそう、ヘンテコな商品みつけちゃった~。使い方が分からんちん、って感じ。判らない、ってことしか判らずに購入はありえない感じだね。どんな人に売れるんだ?気にしてもしょうがないか。

テスコム フードプロセッサー ◎ 度付きサングラス

ちいさい生き物ってイイ。見てて飽きないなあ。触っても癒されるー。なんとか飼育できないかな。体調悪い時世話どうするとか考えるとなー。思いつきじゃダメだねえ。しっかり考えて見ないと!いやいや、でも飼いたいよね。

ソードアートオンライン グッズ ◎ 高輝度LED 懐中電灯

ふと思ったんだけど付き合いない人に敬称つけないってないよねぇ。そういうのは感性あわなくて好きになれないな。でも、こう相手に踏み込まないとダメに成っちゃう。とも思うんだよねぇ。どうしたものか。

スクーカム スタジャン ◎ SDHC カードリーダー

海外のドラマとかをみるとたまに、え、これすごいってほどの太ってる人がいたりするけど、さすがにいろんな方法で半分ぐらいの体重にしないとヤバそう。海外にそんなにいっぱいいるとは思えないけど、海外サイズの人を初めて見た時、もう仰天だったね。レスラーでもそんな重くないぞ!って思った。やっぱり太った状態でいると、子供ができたとき大変かも。ウォーキングを毎日くみこんだり食事かえたりして今のうちから太らないようにしたほうがいいかも。

シーガルフォー カートリッジ ◎ 浄水器 カートリッジ

あ、やば・・・失念してたよ、うん。明後日のプレゼンの用意しなきゃだな。ふぅ~・・・。メチャクチャ好きな番組みは見れない、かな、はぁ。時間ができたら観るかなぁ、なんて。しかし、溜まりっぱすなぁ、うん。