ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

自主性のお米

ああ、そういえば、なんだかコーヒー類飲みたくなってさ、適当なお店でコーヒーあまり詳しくないからメニューの一番上のを頼んだよ~。やっぱさ、いれたては良いね!ふぃ~。値段を考えると中々高いレベルだと思う♪んだけど、こういうのってさ、、眠気がとんでくれる感じがするよねぃ、うん。効果気にしなくても美味しかっただけでよい、かな?

モンスターケーブル イヤホン △ ドイター ザック

なんか妙な方向性のお店が出てきてるらしい。耳掃除のできる所とか。そんなのができてるらしい。しかしまぁ珍しい所狙ってるけど繁盛するのかな?なんだかこうその後の消息が不明なきがするんだけど。

ビジネスバッグ 3way △ ヘレンカミンスキー 帽子

匂いとか超すごい。普通の時は意識しないのに、突然匂いを嗅ぐと、小さい子のろ思い出を一緒に思い出したりしてしまう。楽しかったことならいいんだけどね。忘れたいのも思い出すのはやだなぁ。

グッチ メガネ △ スリムウォーク シェイプアップインナー

自分が興味あるのって人によって全然違うよね。変哲のない趣味だけしかないわけで、アレだけどちょっと特殊な趣味だと色々と大変そうだなーって感じる。同じような人探すのも簡単じゃなさそうだし、無関係な人からの理解もなかなか得られないだろうし。

サクセス シャンプー △ JMY-501

この前さ、B子にあったら、転職したって言ってた。残業がない、といっても良いくらいらしい。このご時勢になんともまぁ。ただ、朝がかな~り早いみたい。おかげで早寝早起き!って感じになって体が元気になったと言ってた。ホントにさ、肌とか張りがあったし、プルプルとしてた。特別に手入れはしてないそうな。普通のケアは欠かさずしてるって言ってたけれど。22時から26時までが肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?ま、見つかったらいいな程度で。

ウエストポーチ 革 △ 汗 臭い 対策

ふつうのものでも希少なものなどの素材をちょびちょびっと使ったものが多いんだけど、スーツな人がいっぱいるようなところだと、クールな感じの、ツイードで作ったパンプスが絶対かっこ良い!どっちにしても。髪をアップにするかとどんな靴にするかで場の空気が変わるのでそこが悩みどころですね。