ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

武器はなしで

今日はね?近場に珈琲のお店があったんだよね、んだからホットコーヒーを飲んだんだよねぃ、ふふ。ん、意外に良い香りがするね、ふぃ~。それだけで美味しいですねぇ~。しかし、こういうのを飲むとだ 小顔効果があるのかも?って思っちゃうんよねぇ~。はは。お値段以上に良いコーヒーだったなぁ。

ピアス ニードル ▲ マリメッコ トートバッグ

趣味ってホント多岐にわたるよねぇ。まったくもって普通の趣味しかないわけで、予想だけど変な趣味だと無理があるよなあって思っちゃう。同好の士を見つけるのもなかなか大変そうだし。普通の人からの理解も得られるか疑問だし。

ボックスシーツ シングル ▲ バストアップ ブラジャー

なんていうの、接点あまりない人に急に呼び捨てはちょっとなー。そういうのは自分と違いすぎて好きじゃないんだ。んでも一歩踏み込む勇気無いと友達になれない?とも思うんだよねぇ。どうしたものか。

ドレス キャバ ▲ アーマードコア プラモ

最近って新しい種類の商売ができてるようだ。添い寝の店舗やらちょっと前に特集してたっけ。にしてもそういうのって特殊な層がお客だけど儲かるのかな?なんかこういうのって情報が後から出ないのしかないよね?

オールブラン ▲ 老眼鏡 おしゃれ

どこか外国にちょっとだけ行ってみたい。すごい憧れてるところがあるとか、おぼろげにもない。広大な世界に飛び出したいとかそういう考えではないんだけどなんか自国が良し悪しも他を知っていないとわからないし。いつでもいいから乗り込みたいなぁ。

一脚ケース ▲ ファー付きポンチョ

ふぅ、御飯が足りないなぁ。なんだかお腹がぐぅ~・・・としてる。ん~、冷蔵庫に何かしらないかなぁ?れんにゅうやメイプルシロップにイチゴ、偏ってるなぁ。違うんだよねぇ。コッテコテなもんでいきたいんだ!御腹空いたなぁ。