ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

感謝の至り

なんだーかお腹が痛む日でござった。毎回毎回ってわけじゃないけどいきなり来る。そんな日は出歩きたくないけれどそうは行ってられないし。ううーん、いやだなー。不快な痛さは必要ないと思うんだけどなぁ

ドレス キャバ □ コンビ ハイローチェア

ふと思ったんだけど付き合いない人にいきなり呼び捨てとかは無いなー。そういうのは感性あわなくて絶対合わない。といっても一歩踏み込む勇気無いとそれはそれでアウトかなーとも思う。どうしたものか。

柏崎星奈 フィギュア □ シュレッダー 家庭用

つい先日美容院にいったら、「新しいのありますよ」そういって濃度が高めな炭酸水でシャンプーするとかいう物があるって言われました。ドクペみたいな甘いもので先発するようなもの?どういう効果があるんだろう?とおもってどんな感じなんだろう?と思って説明を受けたら二酸化炭素をうまーく濃度を保って髪を洗うらしい?一応話の種にもなるか?と試したらなんだか凄く油が出てきて、うそーこれすごい、って思ったなぁ。友達はコレのこと知ってたのかなあ?

明治 プロテインダイエット □ 鳥害対策

恋愛事って色々と面倒だなぁ。自分が関係してればタノシイのかも?そうはいっても悩む事もありそうだけど。まぁ、結局同僚を好きになったりは絶対だめ。らぶらぶならいいけどダメに成ったら他人がどうすればいいか。

ガラス キャニスター □ 睡眠導入剤

この前さ、A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。残業?何それ?見たいな感じらしい。ただ、朝はかなりキツイそうだ。んな訳で早寝早起きが習慣づいたんだってさ。お肌が元気な感じだったね。特別に手入れはしてないそうな。ケアの方法は変えてないらしい。22時から2時までが肌のゴールデンタイムってさ、本当くさいなぁ、実際はどうかしらんけど・・・。どうにか転職できればな。なんかあるかなぁ~?

女性用携帯トイレ □ 目覚まし時計 大音量

むぅ、ごはんが不足してるかな?とても御腹がグウグウ鳴っちゃう。うーん、冷蔵庫に良さそーなブツないかしら。クッキーにビスケットにミカン、偏ってるなぁ。あー・・・違う。ジューシーな感じのが食べたいのさ!弁当買おう、っと。