ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

タッグを組む

少しお腹が地味に痛い日。いつもってほどでもないんだけどふっと突然くる。そういう時は外出したくもないけどそんなワケにゃいけないし。うーん、嫌だなぁ。痛覚とかなんてなくても困らないと思う。

so-03d シリコン ● 低反発ウレタンフォーム

これがすごく好きとかなんか言っちゃえるのはいいね、うん。自らの趣味やらに大して話せるってのは良いことだー。とはいっても他の○○より良い、とか言っちゃうのはダメと思う。他をこき下ろすのは許せないよなぁ。

ゴルフウェア 大きいサイズ ● ペン型ビデオカメラ

騙される方が馬鹿とか行っちゃう人居るけれど騙す側がうーん、絶対悪ですよね。いや、ダマされる方はちょっと頭たりないなだけのように思う。裏切られちゃう方は純粋なだけだし明らかにこう裏切るほうが絶対悪!

イヤホンジャック リボン ● ヤマハ チューナー

どういう場合でも即否定な人はちょっちニガテ。そういう理由はこう人から聞いた、とか見たのはネットとか。自分で判断したほうが。かくいう自分もこう某掲示板の情報とかすんなり信じちゃうもんなぁ。反省反省。

ねんどろいど まどか ● ソフティモ クレンジング

仕事の同僚の話なんだけどヾ(。`Д´。)ノいつも温厚で、でも厳しい所もあるいい人なんだ。でもちょっと気になるところがあるの( ̄ω ̄;)なんかね?なーんか変なにおいが漂うんだよね(⌒▽⌒;)近寄りたくないぐらいヾ(。`Д´。)ノ本人に気づいてもらえればなぁ・・?厳しいもんだなー( ̄ω ̄;)

ダイヤモンドコートフライパン ● タイガー サハラ

よし!一応マッサージを適度にやって、寝ちゃおう。お肌のメンテっつうのは重要だよね!あ、そうだ、手帳とか確認を軽くして、っと。ん~、さておねむです~。Zzz (´~`)