ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

それほどでなく

私がマーガレット・アトウッドによってBlind Assassinを終えることを私は思いつきました-私がベッドの前に面白い本本を読むのを止めるならば、だいぶより速かったです。 私はちょうどベッドの前にアトウッドを読むと思われます、しかし、何かの理由でその決議を守ることができないようです。 上手に書かれて、つかんで、それはあります? それほどでなく。 キム・ハリソンによるUndead Poolは、キンドルによる私の新しい綿菓子小説または通い小説です。 そして、はい、私はジャンルを効果的に飛びました。 これは都市ファンタジーです-ジム殺しと同じジャンルはドレスデンのファイルです。 まだ同様に書かれないこと以外は、実は、それは私にドレスデン・ファイルズを少し思い出させます。 また、彼女は現代の女性超常的な作家の何人かがした同じ間違いをしています-それは他の全ての上であまりにたくさんちっちゃいビットを彼女のヒロインと十分でないことのロマンチックな生命に集中させています。 私が必然的に、作家がそれに対して不安がないことを確信していないことが当然であるように注意するというわけではありません。 彼女は、ロマンス・ライターより一層行動ライターです。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

QRコード

ドリオンナ

カレンダー

<< 2014年03月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ