ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

部長が出張

部長が出張から帰ってきた。おみやげはいつものように、女性社員にのみ、エルメスのハンカチーフ。深いエメラルドグリーンにペイズリー柄の入った、それはそれはおしゃれなやつ♪やったあ!!♪

レヴール シャンプー | キティちゃん コラボ | キティちゃん ピアス

セルライトってなかなか取れないのよね。嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです。(悲)お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります。ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの。皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・。私の場合は、どれが原因なんでしょ?

バランス キュキュ | タジン鍋 陶器 | ハンガーラック 木製 | ボーダー スカート タイト

ワタクシ、最近サプリに凝っています。アンチエイジング系、脂肪燃焼系に狙いを定めて、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!

脱毛器 オススメ | ボーダー カットソー 7分袖 | サーファー 水着

今日いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ。おいしいもの食べると幸せね。単純だけど、仕事も楽しく感じるわ。また、お土産期待しちゃう。また、誰かお土産持ってきてくれないかな。楽しみはそれくらいね。

記事URL
1 |