ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

顔立ち

帰りの電車で潤くんにそっくりな人がいました♪りりしい顔立ち、きりりとした眉とまっすぐな瞳♪一日の疲れがふっとぶようでした~♪あ、カレには内緒です(笑)嵐とカレを比べても仕方ないでしょ。

パナソニック ラムダッシュ | アシックス ロードジョグ | ニーハイブーツ

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な~んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ~♪

オリバーピープルズ サングラス | 掛け布団カバー キング | サファイヤ リング | 北欧 テーブル

基礎化粧品とは、肌を健康な状態に保つために整えてケアするための化粧品だよって、メイクアップが命の先輩に言われちゃいました。私もそろそろ年齢を考えて、化粧品にはお金を掛けなきゃいけないのかな?メイクをしていない時やメイクを落とす時に使用する基礎化粧品を、無料サンプルを使ってコロコロ変えているのも良くないのは分かっているんだけど。独り暮らしは意外とお金が掛かるのよ。まあ、無駄な出費も多いことは理解しているんだけど・・・。

Vネック ニット | オークリー サングラス | ニューエラ スナップバック

ああ、そうだ。明日の会議の資料をまとめておかなきゃいけないんだった。大好きなお笑いの番組は、しょうがないから録画しておいて明日見ることにしよう。

記事URL
1 |