ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

3玉100円

おなかすいたぁぁぁぁーーー。眠れないので、うどんをもう一玉食べています。(ええ、100円ローソンの3玉100円うどん。消費税こみで105円です!)うん、やはり3玉100円うどんは、一人暮らしの味方!でも、煮込みにするとマズーなので、かけうどんだね。(かつおぶしがあったので、かつおぶし梅うどんにしました)

後藤理沙 ヘア | スマホ 防水ケース | レインブーツ ハンター ダークオリーブ

最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。 しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。 最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。 痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。それくらいなら耐えられるぞ。

レインブーツ ハンター ブラック | ビーズクッション マイクロビーズ | ルームシューズ 室内履き | 初音ミク dvd

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

エスニック スカート | 初音ミク コンプリートbox | iphoneケース ピンク

きゅうりのパックって知ってますか?今私の頬にはキュウリが数枚のっかっています。そんな状態でブログを書くのは疲れますので、真似しない方が良いですよ。こんな事をするのは私ぐらいか!?(汗)