ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

でも仕方ないか~

今日は遅くなっちゃったなあ~。でも仕方ないか~久しぶりの残業だもんね。あれいつ以来だろう?あんまり残業ってないからねえ‥ウチの会社。

クーラーボックス おすすめ | アバクロ サンダル 正規品 | 初音ミク プロジェクト

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

三日月夜空 フィギュア | オリンパス e-pl2 レンズキット | 浴衣 女性 セット 大きいサイズ | シチズン カンパノラ メンズ

最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。

シチズン ソーラー電波時計 メンズ | ビタワン シニア | アブソール ブラ

会社の帰りに温熱療法を受けてきました。
ずっと冷え性で悩んでたんだけど、通い始めてから
指先が冷たいっていう感覚がなくなったのです。
一回3000円はちょっと痛いけど、
冷えは体によくないし、自分も辛いから良かったかな。