ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

特に敬語

きれいな日本語を話すのって難しいわ。特に敬語とか。尊敬語、謙譲語、丁寧語?もうごっちゃよ!って、上司もごっちゃになっているようだけどね。

チャンルー ブレスレット | ビーチサンダル キッズ | ロイヤルカナン 成犬用

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

ネックレス 誕生石 | アイムス 成犬用 | ネグリジェ セクシー | コールマン バーナー

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

デニム ショーツ | ミズノ アイスタッチ | アイムス 7歳以上用

明日のお昼時間、本屋に行けるかなぁ。地球の歩き方買って、Tシャツ、短パンかって、ほんでもって、下着を買おう。なんか、変わった化粧品売ってないかな。高級、深海水、泥ミネラル、そしていい香りのもの。最近、お肌乾燥気味だからなー。保湿クリームも買わなきゃ。