ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

電車の中でき

朝、電車の中できれいな女の人と隣あわせになりました。彼女はダミエの大きめバッグと、黒い素敵なコーチのショルダーを肩にかけていてそれが良く似合ってた。

ストール チェック | エロ可愛い 下着 | ムートンブーツ ugg

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

ol コスプレ | サーモス マグボトル | クロエ 財布 | こたつ 円形

さておき、この下っ腹である。最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~。。。(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している。ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です。ダイエットしなきゃな~。。。

ワコール ショーツ | こたつ 長方形 | ストール メンズ

今晩はこの前買ったばかりの泥パックをして寝よう。小顔パックらしいけど、泥の顔小さくなる?とっても疑問。うたい文句で買っちゃったけど。ま、取り敢えず試してみるか。