ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

変わってきた

22
July

最近テレビでもメタボリックシンドロームって、よく話題にしていますね。 見渡すと会社でもそれらしき上司が数人いらっしゃいますが、増えているのでしょうね。

AQUOS PHONE st SH-07D 保護シート | F-03D Girls 保護フィルム | Xperia acro HD SO-03D 保護フィルム

最近、けいちゃんのお化粧が変わってきたのよね。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お目目のまわり真っ黒。日本のメイクとちょっと違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になるよね。大きくもなるし。メイクで顔があんなに変わるなら、私ももっとメイクの勉強しなきゃね。あと、眉毛。 眉毛の形も変えたい。アートメイクしてあるから、同じ形になっちゃうんだけど、これ、元に戻せるのかな?刺青だもんね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。

SH-04D 保護シート | まつ毛育毛剤 | V P-06D 保護フィルム | AQUOS SH-02D 保護シート

今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。

P-01D 保護フィルム | F-08D 保護シート | L-02D 保護シート

きゅうりのパックって知ってますか?今私の頬にはキュウリが数枚のっかっています。そんな状態でブログを書くのは疲れますので、真似しない方が良いですよ。こんな事をするのは私ぐらいか!?(汗)

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ