ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

めんどくさい

25
July

明日雨だって。あ~めんどくさいなあ。会社いくのやだなあ。ジトッとしていると気が滅入っちゃうわよねえ。

AQUOS SH-07D 保護シート | AQUOS PHONE SH-02D 保護フィルム | SO-05D 保護フィルム

今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

Xperia HD SO-03D 保護フィルム | P-06D 保護フィルム | PRADA phone by LG L-02D 保護シート | PRADA L-02D 保護シート

そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

SH-07D 保護フィルム | F-03D 保護フィルム | SO-03D 保護シート

あ、だめ、頭が寝てきたわ。睡魔って凄いわネェ。食欲より絶対凄いと思うわ。でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ