ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

気のせい

27
July

今日はなんだか男性諸氏の視線が気になったんだけど、やっぱ気のせいかな!?それとも新しいブラが胸元を強調しすぎたのかな~。寄せすぎ?それとも上げすぎ???(爆)

AQUOS IS15SH 保護フィルム | AQUOS PHONE CL IS17SH 保護シート | GALAXY WiMAX ISW11SC ケース

30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;あ~あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ~~><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。

AQUOS PHONE IS15SH 保護フィルム | AQUOS PHONE IS17SH 保護シート | ワイヤービキニ チェック | AQUOS PHONE SL IS15SH 保護フィルム

今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった~^^☆私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね~++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ。。。><;でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;

ARROWS ISW13F ケース | SII WiMAX ISW11SC カバー | AQUOS IS17SH カバー

昨日は彼と焼き肉デート!付き合い始めたばっかの頃は、焼き肉なんて
デートで行かなかったよね~なんて、言いながらついつい食べ過ぎて
しまった。ガーン(汗)やっぱり、気のせいじゃない。
またダイエットでもするか。つか、食べ過ぎだよね。反省。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ