ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

まとめて

03
August

今日は一日雨でした。静かで雨の日は嫌いではないんだけど、髪の爆発はなんとかならないかな。大きな顔がよけい大きく見えそうでいやだわー。

ケース Q-pot.Phone SH-04D | サンバイザー 女性 | ケース Disney Mobile P-05D

今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。

保護シート Disney F-08D | 保護シート ELUGA P-06D | ケース SX SO-05D | ケース SH-02D

プラセンタって聞いたんだけど、これって胎盤なんだってね。赤ちゃんを育てるベッドで、栄養で、内臓の代わりもするんだって。だから、人間の身体の元が詰まっているんだって。すごいぞプラセンタ。だから、プラセンタを摂ると疲れ気味の身体の新陳代謝がよくなるんだって。特にお肌にいいらしい。最近肌も荒れてきたからなあ。プラセンタ注射なんてかなり効くみたい。。やってみようかな。。でも、エステ系ってなんとなく怖いのよね~。

ケース PRADA phone by LG L-02D | サムソナイト コスモライト 85cm | カバー P-02D

そうそう!こないだ、雑誌で見たんだけど、酸素カプセルってどうなのかしら?疲れが取れるっていうしね。一度体験してみたーい。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ