ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日は家に帰ってからずっとイライラしてる

今日は家に帰ってからずっとイライラしてる、すべて新入社員の吉村君のせいだ、イケメンだし礼儀正しくて第一印象はばっちり!!最初は仕事ができると思っていたのに人は見かけによらないって いうのは本当なんだなー。

アイリスオーヤマ ledシーリングライト | キャリーバッグ | KREVA KREAM

部署の人達と馴染めていないので、ストレスがたまっているかなと思う。 けど、会社では風邪が流行っていて、部署の人達も、半分は風邪をひいている。私も、風邪をひいたのかなと思ったが、帰宅してから、熱をはかってみが、熱は平熱。少しは、安心した。 数日は、様子をみることにします。ストレスだとしたら、どこかでストレス発散をしないと行けないと思う。

電波時計 置時計 | ドルマン シャツ | 日傘 折りたたみ UV | 日傘 折り畳み

ニュースなどを見ていると本当に世の中は「毎日毎日いろいろな事件が起こるなー」 なんて思っちゃうくらい本当にいろいろな事があるなーなんて感じている今日この頃 です。そんな中でもいつも女の子達の間で、必ずと言っていいほど、話題なのが 「ダイエット」なんだよね。最近ではまた何だか良く分からないけど、どっかの偉い人達 が、「トマト」が脂肪吸収を抑える効果が高いことが分かったとか何だとかで「トマトジュー ス」が、メチャメチャ売れてるそうです・・・ホントにって感じなんですけど・・・私もしっかり まとめ買いしちゃいました(やっぱ、努力は必要ですから・・・)そんなこんなで、とりあえず 1本空けて飲んでみたんですが「思ったほど大丈夫」っていうか、なんか体にしみて妙に 美味かったですよ、これ。なんですかね。体が求めていたんでしょうか^^

アイアン フェンス | スカーフ | 500ml プレミアムモルツ

今日のごはんはどうしようかな? 時間がない、ってことでお惣菜ばかりになってしまうのはやっぱり栄養上良くない。 そんなのわかってるんだけど時間が足りない。一日30時間、とまでは言わないけど、27時間くらいは欲しいなぁ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ