ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

髪が傷んで抜けやすかった

そういえば私の課は、休日が決まってないんだった。嵐のコンサートチケット買っちゃったよ。すっごく苦労して手に入れたのにさぁ・・・ライブの日に仕事が入ってマジ最悪!!せっかく買ったチケットが無駄になっちゃった(TへT)

au 携帯 | 赤 パンプス | モンベル リュック

今思い出せば笑えちゃうけど、最近特に気になっていることについてお話しますね。 ある朝起きてブラッシングしてたら、ブラシのスキマにふだんの倍くらい髪の毛が抜けてたの。そりゃ~もうびっくりしたのなんのって。 今思えば、一種のパニック状態だったのね。まさかこのまま・・・・と思ったら居ても立っても居られなくて、あわてて実家に電話しちゃった。 で、両親、祖父母ともにフサフサだったってことがわかって、一安心!(笑) あとで調べてわかったのだけど、不規則な生活が続いて、髪が傷んで抜けやすかったみたい。 髪は女の命って言うからね、大事にしなきゃ。

ゴールド ネックレス | ケイトスペード ポーチ | 子供服 フォーマル 男の子 | アウトドア ブランド

私は毎朝シャワーして、しっかりとお化粧して、キレイに保つように、こまめにチェックもしてるし・・・。 男性社員も多いから、香りにだって結構気をつかってるんだ。 洗濯洗剤や柔軟剤とかもイイ香りのを選んでるよぉ。 宮本くんって同じ年なのに、脂っぽくて加齢臭までしちゃってる。 イケメンも台無しだよねぇ。 きっと、お風呂じゃなくってシャワーだけで済ませてるんだろーな・・・。 年をとっても、キレイでお洒落なオンナでいなくちゃね。

ブリーフケース | レインブーツ | アウトドア リュック

マイルがかなり貯まったので、来月は沖縄に一人旅に行こうと思います。沖縄は初めてだからとても楽しみです。仕事頑張ってる自分へのご褒美だから存分に満喫してきます。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ