ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

結構威張っていたけど

最近、さすがに部長元気がないな~。 噂では、お役目が終わり、関連会社に出向みたいだから、 仕方ないよね。結構威張っていたけど、あんなに意気消沈していると、 気の毒な気分。仕事命だったし。 サラリーマンの宿命だから、声の掛けようもないし。 なんとも切ない気分。

リネン シーツ | キーホルダー リール | ラック シェルフ

いつもこの日記で紹介しているイケめん課長が栄転で本社に行くことになりました。行かないでほしかったなー。代わりに、いつもここでお話してるイジワル係長が課長の後任に。いったいワタシの職場はどうなるんだ。それでなくてもお休みは不定期だし、残業は多いし。ワタシのお肌はまるで砂漠のようになっちゃってるるよ。そう乾いたスポンジね。ワタシの潤いを返せー、失くしたヒアルロン酸を返して(涙)。いろいろと美容にいいものを探してるんだけど、これっていうのがなくて。みんなはどんなものを使ってるのかな。いいのがあったら教えてね。とにかくお肌が乾燥しちゃってて。やっぱり、帰宅が遅いから睡眠時間の不足がよくないんだわ。それから食事。だって、毎晩コンビニ弁当になっちゃうしね。たまのお休みはのんびりしたいから近くの定食屋さんで済ませるし。あ、でもここの定食屋さんはすごいおいしいんだよ。今度また写真をアップするね。唯一、ここで栄養を補充してます(笑)。

ドコモ simカード | メッシュパンツ | オールインワン | ショート パンツ

私はお風呂に入った後は寝る前の習慣として、いつもネットをしてしまいます。 あまりに眠たいときはゲームだけね。 でも大抵は2時間くらいはパソコンをいじっている事が多いかなぁ。 ネットを見ているとどうしてもyoutubeに目が行ってしまうのは私だけでしょうか? 人様のブログを散々ロムったあと、新しい美容グッズを見たり、転職情報を見たりするのですが、なぜか最後はyoutubeで嵐を見てしまいます。 松本くんが大好きだけど皆は誰が好きですか?

アンパンマン 水筒 | レインコート | ロクシタン ハンドクリーム

今日はK課長に焼肉をご馳走してもらっちゃった。K課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよねぇ。関東の男ってしゃべり方が女みたいで気持ち悪いし。K課長のこってこての関西弁が心地よくって、かなり盛り上がっちゃいました。男は関西人がいいね。会計も何も言わずとも奢り。美味しいお店を知ってて、スマートな男はいいねぇ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ