ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

最近気になってる

私はビオレの毛穴パックが大好き。ベリベリっと剥がす感覚が「毛穴から汚れを掻き出します!」って感じがしていいし、実際、剥がした後の粒々を見ると、「うひょ~取れたぁ~」って爽快感があって、しばし見つめてしまいます。でも、お肌にはあんまり良くないんだよね。皮膚の表面を傷めてしまうので、頻繁にやるのは駄目なんだって。

育毛 凌駕 | キーケース スマートキー | 自動掃除機 ルンバ560

さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。

マザーズバッグ 2way | キャスキッドソン 長財布 | アンパンマン 靴 | ロベルトカヴァリ パンツ

という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪

Tシャツ レディース アニマル | 天然 白髪染め | 骨盤ガードル サポート

さて、もう少し、調べ物が残っているけど、サッサと済ませて、早く寝ようっと。寝る前にコップ一杯のお水を飲むといいそうですね。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ