ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

うそうそ。

ああ~、今日は後頭部が痛い・・・。しかも、後頭部以外のところは痒い・・・。非常に複雑な私の頭部事情です。でも、薄毛に悩むあまり円形脱毛症になった課長の頭部事情よりはマシね。

ハワイアナス スリム | サマーニット帽 メンズ | ニコパン クックパッド

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか~と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。

日傘 折りたたみ 完全遮光 | レインハット キッズ | コールマン ロードトリップグリル | グンソク マッコラ

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

飲み比べセット ギフト | サーモス 真空断熱携帯マグ | キャスキッドソン ミニトート

釣りっておもしろいのかな?あいちゃんがものすごく楽しかったって言ってた。釣った側から、天ぷらにして食べたんだって。うらやましい。お魚の天ぷら好きじゃないけど、なんだか美味しそう!

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ