ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

リラックスできる会社ないかな~

あ~あ今日も残業。毎日残業で疲れとストレスがたまって 吹き出物がでてきちゃった。三十路まであと数年だし、こ のままの生活続けていたら、お肌がボロボロになっちゃう ヨ~。もっと休みが多くて、リラックスできる会社ないかな~。

香典返し カタログギフト | スマホポーチ カラビナ | お中元 ビール プレミアム

私の体脂肪率は、わりと平均値でいて、ファッションもキマル方だ。たまに、ブランド系でまとめていくと、自分でもセレブ系の仕事がデキルいい女風だなと思う。ファッションはやはり女の命かも。 体格でだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。 スタイルの良い体形なんて男性社員は好きみたい。営業課の中村君は、あの年で栄養失調だし、最近は20代から栄養ドリンク剤とか使ってる男性も多いと聞く。やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。 体調についてあまり悩みのない私だけど(失恋の時はちょっと悩みだけど)父は体脂肪率が最近多いようなので、そういうのが遺伝するといやだな。

コンパクト ソーラーライト | フライパン ダイヤモンドコート | 浴衣スリップ ワンピース | サムゲタン レトルト

この前、テレビに某モデルさんが出ていて、「モデルの朝食」なんてやってた。いや~びっくり。モデルさんの朝食は、酵素ドリンクと青汁だったわよ(汗)それで足りるん!?よく動けるなぁ。私なら、おなかがすいて昼までもたないと思うわ。動けない(笑)。やっぱりプロって、徹底してるよね~。モデルさんに限らず、「プロ」ってかっこいい。「職人さん」なんかも、めっちゃかっこいいね。けっこうテレビで「匠」的なのやってると、見入ってまう。

ゴールド フープピアス | UVネックカバー テニス | アロハシャツ サンサーフ

今日はお昼にイタリアンを食べちゃった。だから、夕食は野菜中心のメニューにするね。一 日の総カロリーを計算して、コントロールする事。これが出来ないのでは、体重はすぐガタ ガタになる。そう、何事も意志力、それがすべてを決めているのかもね。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ