ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

病みつきになりそう♪

わ~い!今日は残業なしで早く帰れるぞ♪
裕子も予定入ってないので、仕事が終わったら
ライブハウスに行くんだ!
お料理も美味しいし、店長がジャニーズっぽい顔なんだけど、
細マッチョでかなりお気に入りのお店です。

かごバッグ ショルダー | フリーズドライ 味噌汁 | ジェルネイル LEDライト

この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪

出産祝い カタログギフト | こたつ布団 円形 | 七五三 着物セット 3歳 | ルルド マッサージクッション

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

クーラーバッグ サーモス | フィットちゃん ランドセル ティアラ | リラックマ カー用品

明日の夜はコンパに誘われているので、早くお風呂に入ってお肌の手入れをしなくっちゃあ。もちろんマニキュアも完璧にね♪

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ