ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

時代の流れなのかなあ

携帯メールって、最近、絵文字とかデコとか色々と流行してるみたいだよ。友達からのデコと絵文字がいっぱいのメールが届くと、なんか気分も晴れ晴れしくなるね。今日も一日やっていけるかなーなんて思ってしまいます。

モンベル シュラフ | スタッズ ショルダーバッグ | バンスクリップ リボン

親戚のおじさんが円形脱毛症で悩んでいましたが、私はすね毛の脱毛で悩んでいます。レーシック手術を受ける人がいるかと思えば、ヒアルロン酸注射を悩む人もいる。思えば色々な悩みがあるものですね。私の今の悩みは、どら焼きをコンビニまで買いに行くかどうかですが。(^_^;でも、ホントにアンチエイジング系の施術、ヒアルロン酸とかボトックスは、気になっています。注射は怖いと思っていましたが、塗るボトックスとかもあるんですよね。とりあえず、そっちについて、もうちょっと調べてみようかな・・・。

がま口 ショルダーバッグ | ロイヤルカナン 猫 療法食 | ピアッサー 軟骨用 | BBクリーム かたつむり

最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

肩こり 磁気ネックレス | ジェットヘルメット レッド | インフェノム ミルボン

先輩がTOKIOのファンで、コンサートチケットが取れた!って大喜びしてた。羨ましいなぁ~ うちは残業が多いので、当日確実に会場に行くには休みを合わせるしかない。先輩から、この日だけは代わりに出てと頼まれたので、もちろんご協力しまっせ! 私も嵐のチケットが取れたら先輩に出勤日調整お願いできるしさ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ