ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ちょっと気の毒

今日はなんだか男性諸氏の視線が気になったんだけど、やっぱ気のせいかな!?それとも新しいブラが胸元を強調しすぎたのかな~。寄せすぎ?それとも上げすぎ???(爆)

収納チェスト ガラス扉 | 酵素飲料 ダイエット | メタルラック 3段

関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。

ロベルトカヴァリ パンツ | トリーバーチ フラットシューズ  | 2wayバッグ リボン付き | ベビーフット 角質ケア

部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。

ヴィトン二つ折財布 ダミエ | 発泡酒 キリン | ミシャ BBクリーム

でも、今は、もちにはまっているので、しばらく炭水化物ぬきは避けられないなと思うわたくし。うん、もちを「ダイエットもち」とかにすればいいんだよね!でも、ダイエットもちってみたことないね!やはり、両立しないのかねぇ。あとは、ガラスの仮面ダイエットでもいいなぁ。ガラスの仮面を読んでるだけでやせる!という代物なんだけど…。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ