ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

コレって・・・

2Fの新しい子は、なかなかかわいいじゃん。今日2Fにいったついでにのぞいてきちゃった。で、胸おっき~の。バストアップやってるのかしら?あ~おっさんみたい?コレって。。

デロンギ コーヒーメーカー | ルルド マッサージクッション | サングラス オークリー

今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ~しずつ、すこ~しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

東京スカイツリー 模型 | 電動自転車 3人乗り | アンダーアーマー ポロシャツ | サマーニット帽 メンズ

今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;すごいね~最近の美容外科^^;;いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;ほんとすごいよね^^;;顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;

ホシザキ 製氷機 | 業務用 扇風機 | 中折れ フープピアス

今使ってるまつ毛美容液、かなりイケてるよ。
ホントにまつ毛バサバサになんのかな?と思ったけど
まあ、はげが治る位の成分が入ってるって言うから
試してみたら、バサバサとまではいかないけど
「エクステやったの?」くらいにはなったよ!
以外に効果あるもんなのね。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ