ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

山のようなコピー

美容と健康には、かなり関心があるのよね~。 若い時なら少々いい加減でも良かったけど、30代になった今では、自分で気をつけていないとね。

肩こり チタンネックレス | クイックシルバー ハーフパンツ | ファーストシューズ ベビー

今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ~。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。

ティアードフリル ワンピース | かたつむり 化粧水 | 炊飯器 海外 | スカート ぺプラム

今日は、部長が急に会議なんかするって言うから、大変でした++;;山のようなコピーと会議室のセットを頼まれてちゃって++;部長はなんかっていうと私ばっかり!!><若い子はすぐプーって顔に出して機嫌悪そうにするから、扱いにくいって言ってたけどね・・++;でも、仕事に来てんのか男探しに来てんのか?ってぐらい髪の毛も化粧もばっちりキメて、一日に何回も化粧室に行ってるヤツが何人もいるっつーの!!ほんと若いだけで、偉そうにすんなよっての。あんたらももう10年経てばりっぱなおばちゃんなのよ!!って私はおばちゃんじゃないけどね・・・。でもあんな若い子達をまとめる部長も大変だよね++;ストレスであれ以上メタボリックシンドロームが進んだら、きっと病院行きだね++;あーでも私も肩こったぁ><腰もなんだか痛いなあ++;肩こりと腰痛のダブルはまじでキツイよ><;明日、駅前のマッサージに寄ってみようかなあ。・・うーん++こんな時彼氏が居たらマッサージしてもらうのにな・・・くすん++;;

本棚 扉付き | モンクレール ダウン フード付き | ルクルーゼ ラムカン

さあ、明日も早いので、寝ることにしますね。腹筋と背筋を10回づつしてからです。それでは、おやすみなさい。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ