ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

映画友達とお茶

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。

クリスマスリース 玄関 | スタッズ ショルダーバッグ | リラックマ カー用品

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。更年期?いやまだそんな年じゃないし・・・。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

ストレッチポール ハーフ | 吉田カバン タンカー | サイエンスダイエット シニアライト | ポール 洗剤

昨日は休みが取れたので、映画友達のMちゃんと映画を見に行ってきました。Mちゃんとは、時間と見たい映画があったら誘い合って出かける仲なのよ。女の子二人なので、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。本音で話もできるし気楽なかんけいなんだ。義理で付き合うんなら、疲れちゃうよね。
Mちゃんと新しいカフェにはいってぐだぐだ会社の愚痴ばかりしゃべっちゃったけど、今度はMちゃんの話、ゆっくり聞かせてね。

コールマン ロードトリップグリル | ブーティ スウェード | 旅行用品 変換プラグ

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ