ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

気に入ってるお店で

いろいろ試したけど、天然の海綿で体を洗うのが好きかな。あの肌触りが私は一番のお気に入り♪ 難点は、背中が洗いにくいってことかな(T_T)。 ただの丸い形だから、タオルみたいに両端を持ってゴシゴシってのが出来ない。体硬くなっちゃったなぁ~

プラセンタ 原液 | ブーティ スウェード | スタッズ レザーバッグ

昨日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめ…ということで季節が変わるとちょくちょくお邪魔しています。
それに半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が割と手ごろな値段でゲットできるところも気に入ってます。
バーゲンって街で同じ服着てる人に出会うことってない?最悪よね。だけどここはイタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいというところが気に入ってるのよ。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。金欠だったけど、ワンピ2着お買い上げしました。

ティアードフリル ワンピース | スリッパ ダイエット | フェイクレザー レギンス | ネックウォーマー ニット帽

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

旅行用品 変換プラグ | エアリーシェイプ スマート | こたつ布団 省スペース 長方形

今日から再度ダイエッにチャレンジ。なので、まずおやつをやめる。ケーキは週に一回。
ケーキは我慢って言えないうちは痩せられなそうだけど、きっと我慢したら
ストレスで、逆に太っちゃうと思うよ。(ホントかよ?と自分につっこみ(苦笑))
これで、1ケ月で2kg痩せる予定なんだけど・・・甘いかな?

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ