ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

秘密が多い方が楽しい?

今日は、久々、ランチで外出してみた。ランチはこってり中華!しかも、麻婆豆腐とかのベタベタな中華!中華で腹持ちよく、夜までもたせる!!というのが、今日のランチメンバーの目的。でも、かいしゃのことは、な・い・しょ♪秘密が多い方が楽しいものよん。え、楽しくない?いや、楽しいよ!こうやって同僚とぐたぐたすごすのが。

スマホ イヤホンジャック | 退職祝い 胡蝶蘭 | 靴下 5本指 アンクル

私の髪の毛は、わりとしっかりしていてまとめ髪なんかもキマル方だ。たまに髪をまとめていくと、自分でも仕事がデキルいい女風だなと思う。髪はやはり女の命かも。 ヘアスタイルでだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。 まとめ髪なんて男性社員は好きみたい。隣の課の鈴木君は、あの年で円形脱毛症だし、最近は20代から育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。 髪の毛についてあまり悩みのない私だけど(雨の日にちょっと膨らむのは悩みだけど)母は白髪が多いので、そういうのが遺伝するといやだな。

サマーニット帽 メンズ | 収納 ラタン バスケット | ネックウォーマー ニット帽 | 軽量スーツケース tsaロック付き

今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/

歯周病 薬 | 旅行用品 変換プラグ | 肩こり チタンネックレス

なんでもいいけど最近、やたらとクルマが欲しくなってます。友達に言うと「女が乗るクルマじゃないよ」と言われますが、こればっかりは仕方がないよね。フォードのマスタング。モデルチェンジしてから急に格好良くなりました。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ