ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

らしい

私もレッグマジックという代物を試してみようと思う。足は細くなる。お尻はバレエダンサーのラインになる。らしい。 膝の内側がちょっと痛くなるらしいけど。

高枝切りバサミ 伸縮 | 介護福祉士 過去問 | クリスマスリース 玄関

運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず~っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。

出産祝い オムツケーキ | クーラーバッグ サーモス | 仏事 カタログギフト | メタリック ナノパズル

ノミニケーションが大事だって言う、うちの課長。確かにアフター5は付き合いませんって公私にピーっと線を引くつもりはないけれど、一緒に呑みに行ってもいいなっていう人と、金輪際ごめんって言う人がいるよね。昨夜の呑み会で、となりの部署の後輩(女性)が、酒乱であることが判明。もうスカートめくり上げまくりで男性社員の酔いが一気に覚め、場の空気が固まりまくってた。もう私語だけれど、KYはまだまだ健在です。

ファーストシューズ ベビー | ボクサーパンツ ローライズ | ワークキャップ ニューエラ

午後は、まったり、スタバで買ったラテで仕事。今日は、そんなに忙しくなくていいなぁなんて思っていたら、もうすぐ3時。3時といえば、おやつ!なんだけど、会社勤めでおやつ!もないので、ラテに砂糖(そなえつけ)でもいれるかなんて思っている、そんな私の女子力って…。女子力が必要だなと感じる、今日この頃。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ