ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

続かないのね

私って甘いもの好きでしょ。もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。反省・・・。

ディーセス ミルボン | ブーティ オックスフォード | ゴールド フープピアス

という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪

ポンチョ コート ファー | 食器洗剤 エコベール | スタッズ ショルダーバッグ | ジェルネイル スターターキット LED

昨日は休みが取れたので、Mちゃんと久しぶりに映画を見に行ってきました。Mちゃんとは映画友達でいつも映画の後はショッピングをして、お気に入りのお店で食事をしたり、カフェでお茶したりしてます。何となく時間の都合がつきそうだったら、前もってメールして、行きたいところや食べたいものをピックアップ!しかもお互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、は新婚さんで、仲良く楽しんでいるみたい。話を聞いて羨ましくなっちゃった。私も憧れるな、Mちゃんみたいな生活。

こたつ布団 省スペース 長方形 | かたつむり 化粧水 | 靴下 5本指 柄

あと急ですが、いとこが妊娠したとの連絡が、母からありました。よしみちゃんまだ24才なのに、おばちゃんはびっくりやで!!でも、出産を考えると、若い方がええねんなぁ。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ